初のゴルフで100切りを目指すオヤジブログ!

いい年してからゴルフを始めました。ゴルフの楽しさにすっかりハマリ、今は100切りの壁を越えようと練習に励んでいます。

和歌山の梅干しは最高にうまい!

今年も暑くなりそうですね。 GWは出かけないで家でYouTube見て過ごしています。 宮里藍ちゃんがツアーに参加して盛り上がってますね。 今日のお昼は知り合いから戴いた紀州南高梅で梅干茶漬けを食べます。 和歌山の梅は冗談抜きで美味しいですね。知り合いに…

思ったようにはゴルフで100は切れませんね!

メジャーでは松山英樹選手の優勝に期待してます。今年はイングランドのロイヤルバークデールGCで全英オープンがいよいよ開催されますね。日本人で唯一期待できる松山選手に頑張ってもらいたい! 自分のゴルフは相変わらず100を切れそうで切れないままでい…

いい年してからのゴルフとの出会い・・・

私はいい年してからのゴルフと出会いました。 ゴルフとの出会いは仲のいい知り合いの勧めです。 まぁ健康のためでもあるのですが、前々からゴルフは気になってました。なぜかというと、ゴルフは年をとってからもできるスポーツと言う認識があるからです。 知…

いい年してからゴルフに夢中です!

私は中年のオヤジですが、今年からいい年をしてゴルフを始めました。始めたといってもコースにはまだ出られない超初心者ゴルファーです。 でもゴルフの楽しさが少しづつわかってきました。今までは会社でゴルフの話にはついていけませんでした。でも今は松山…