初のゴルフで100切りを目指すオヤジブログ!

いい年してからゴルフを始めました。ゴルフの楽しさにすっかりハマリ、今は100切りの壁を越えようと練習に励んでいます。

いい年してからゴルフに夢中です!

私は中年のオヤジですが、今年からいい年をしてゴルフを始めました。始めたといってもコースにはまだ出られない超初心者ゴルファーです。

 

でもゴルフの楽しさが少しづつわかってきました。今までは会社でゴルフの話にはついていけませんでした。でも今は松山英樹やイボミの話も普通にできるようになってます。

 

今はコースに出るための練習過程です。ちゃんとしたスクールに通うかどうかも迷ってます。

 

本当はスクールに通ったほうが上達をするのではないかと思ってますが、いろいろ聞くとそうでもない話もあるので迷うんですよね。

 

でも今はとにかく練習場に行って球を一球でも多く打つように心がけてます。

 

来年はコースに出て、まずはみんなに言われた100切りを目指そいうと思います。